案内メールが届きません

質問 :
注文手続を完了したはずなのに、何も案内のメールが届きません。

回答 :
ISLオンラインショップでは、ご注文をいただきました際に、
「ご注文の確認」メールを送信します。
また、ご購入手続き完了後、代金のお支払い方法として「代金引換」以外の
お支払い方法をご利用の場合、ダウンロード版商品のライセンスを
「ライセンスのご案内」メールにて発行致します。

しかしながら、お客様がご利用のプロバイダ、またはメールソフトのセキュリティ管理の
設定により、弊社よりこれらのメールがお届けできない場合がございます。
ISLオンラインショップの「MYページ(お客様の会員情報を管理していただくためのページです)」
では、弊社より送信したメールを確認することが可能です。
下記にご案内いたします手順をご参照の上、弊社からのメールの配信状況をご確認ください。


1. ISLオンラインショップを開きます。
トップ画面の「会員ログイン」欄の「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、
[ログイン]を選択します。

2. ISLオンラインショップへ会員としてログインします。
会員としてログインすると、画面左上部に [MYページ] が表示されます。
この [MYページ] を選択します。

3.「MYページ」へ移動します。
表示された一覧から、[購入履歴一覧] を選択します。

4.「購入履歴一覧」ページへ移動します。
「購入履歴一覧」欄の「購入日時」から、履歴をご確認の上、その履歴の[詳細]を
選択してください。

5. 選択した購入履歴の「詳細」ページへ移動します。
ご購入内容をご確認いただきながら、ページを下げてください。
ページの一番最後に「メール配信履歴一覧」欄が現れます。
「メール配信履歴一覧」欄の確認したいメールのタイトルを選択してください。

6. 送信したメールを別ウインドウで表示します。
表示されたウインドウより、メールの内容をご確認ください。
このウインドウを閉じる際には、ウインドウの右上角の[×(閉じる)]を選択してください。

7. ISLオンラインショップのトップページへ戻ります。
画面左上角の「株式会社市川ソフトラボラトリー」のロゴを選択すると、
ISLオンラインショップのトップページへ戻ります。