登録したメールアドレスを変更したい

質問 :
登録しているメールアドレス (住所、電話番号など) を変更したいのですがどうしたらよいですか。

回答 :
登録された会員情報は、「ISLオンラインショップ」の「MYページ」で管理しています。
下記にご案内いたします手順をご参照の上、メールアドレスの変更をおこなってください。
※メールアドレス以外にも、ご住所やお電話番号などの変更も同様に操作をおこなってください。

続きを読む


パスワードがわかりません

質問 :
パスワードが間違っていると表示されてログインできません。
正しいパスワードを教えてください。

回答 :
パスワードは、セキュリティ管理上、お客様ご本人以外がわからないように
弊社システム内でも秘匿しております。
お手数ですが、下記にご案内いたします手順をご参照の上、
お客様ご自身でパスワードの再発行をおこなってください。

続きを読む



案内メールが届きません

質問 :
注文手続を完了したはずなのに、何も案内のメールが届きません。

回答 :
ISLオンラインショップでは、ご注文をいただきました際に、
「ご注文の確認」メールを送信します。
また、ご購入手続き完了後、代金のお支払い方法として「代金引換」以外の
お支払い方法をご利用の場合、ダウンロード版商品のライセンスを
「ライセンスのご案内」メールにて発行致します。

しかしながら、お客様がご利用のプロバイダ、またはメールソフトのセキュリティ管理の
設定により、弊社よりこれらのメールがお届けできない場合がございます。
ISLオンラインショップの「MYページ(お客様の会員情報を管理していただくためのページです)」
では、弊社より送信したメールを確認することが可能です。
下記にご案内いたします手順をご参照の上、弊社からのメールの配信状況をご確認ください。

続きを読む


返品することはできますか

質問 :
ダウンロード版を購入してライセンスを登録し、使用しましたが
思っていたものと違ったので返品したいです。

回答 :
ライセンス商品の仕様上、ご入金後のご注文内容の変更およびキャンセルはお受けできません

そこで、ダウンロード版の商品には、それぞれの商品の機能をお試しいただくための
試用モード(※)」を搭載しております。
ダウンロード版の商品をご検討の際には、ご注文をいただきます前に、
是非この「試用モード」にて商品をお試しください。

また、パッケージ版商品につきましても、原則として、パッケージ開封後の返品は
お受けできません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※「試用モード」のご利用期間は、商品により異なります。