返品することはできますか

質問 :
ダウンロード版を購入してライセンスを登録し、使用しましたが
思っていたものと違ったので返品したいです。

回答 :
ライセンス商品の仕様上、ご入金後のご注文内容の変更およびキャンセルはお受けできません

そこで、ダウンロード版の商品には、それぞれの商品の機能をお試しいただくための
試用モード(※)」を搭載しております。
ダウンロード版の商品をご検討の際には、ご注文をいただきます前に、
是非この「試用モード」にて商品をお試しください。

また、パッケージ版商品につきましても、原則として、パッケージ開封後の返品は
お受けできません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※「試用モード」のご利用期間は、商品により異なります。


クレジットカード決済で[ご注文完了]ボタンが押せません

質問 :
クレジットカードの情報を入力後、[ご注文完了]ボタンを押しても反応がなく、
[ご注文完了] ボタンが押せません。

回答 :
「ISLオンラインショップ」では、クレジットカード決済に関する法律が
厳格化されたことを含め、セキュリティの強化のために、Google社提供の
「reCAPTCHA(リキャプチャ)」機能を導入しております。
下記手順をご参照の上、この「reCAPTCHA(リキャプチャ)」機能による
「私はロボットではありません」項目を有効にして、ご注文手続きを完了してください。

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アップグレード価格になりません

質問 :
「ISLオンラインショップ」の表示価格がアップグレード価格になりません。

回答 :
アップグレード価格でのご提供につきましては、会員登録後に
「ISLオンラインショップ」内にご用意いたします
「MYページ(お客様の会員情報を管理していただくためのページです)」へ
お持ちの製品ライセンスをご登録いただくことにより、
自動的にその時点で最もお安い販売価格を表示する仕様となっております。
下記にご案内いたします手順をご参照の上、お持ちの製品ライセンスを登録してください。

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クーポンの使い方がわかりません

質問 :
メールマガジンで案内されたクーポンの使い方がわかりません。

回答 :
チラシやメールマガジンで発行したクーポンは、ご注文の手続きの中の
「クーポンを使用する」欄へ入力することにより、ご利用いただけます。

下記にご案内いたします手順をご参照の上、ご注文の手続きをおこなってください。

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ライセンス移行 (OSの再セットアップ)

質問:
PCの再セットアップ(OSのリカバリー)をしました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。

回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。

ご利用のPCを再セットアップした場合、再セットアップ後のPCへ、
弊社ダウンロードサイトよりSILKYPIXをダウンロードの上、 インストールし、
ライセンス登録(「シリアル番号」と 「プロダクト・キー」を入力)することにより、
引き続きご利用いただけます。

なお、オフライン登録をおこなう場合や、インターネット回線の接続状態などの事由より、
エラーメッセージが表示されて、オンライン登録の操作が完了できない場合には、
弊社にてお客様のライセンスに対し、 直接手続きをおこないます。

この場合には、下記事項をメールにて ご連絡ください
弊社にて手続きの上、折り返しご案内致します。

——————————————————–
メールの送信先: silkypix_support@isl.co.jp

メールの件名: 「ライセンスの移行(OS)」
記載事項:
1. お客様のお名前
2. 移行される製品の製品名 (例: SILKYPIX Developer Studio Pro10)
3. 移行される製品のシリアル番号
4. 返信先メールアドレス
5. ライセンスの移行理由
6. 再登録の際に、エラーメッセージが表示された際には、
そのエラーメッセージ(メッセージ番号など)をあわせてご連絡ください。
——————————————————–

※再セットアップしたPCへ、初めてSILKYPIXをインストールした際には、
「試用モード」にて30日間全ての機能をご利用いただけます。

【重要】プロダクト・キー登録の解除について
「プロダクト・キー登録の解除」の操作は、これまで利用していたPCの
SILKYPIXの使用を停止して、新しいPCへ移行するための操作です。
このため、「プロダクト・キー登録の解除」をおこなったPCでは、
解除されたライセンス(プロダクト・キー)は ご登録いただけません。
OSを再セットアップする際には、「プロダクト・キー登録の解除」の操作は、
おこなわないでください。