デジタルカメラ/交換レンズに付属されているSILKYPIXシリーズ製品からのアップグレードについて

質問:
購入したデジタルカメラ/交換レンズに付属されているSILKYPIXシリーズ製品を持っています。
アップグレードする場合、割引価格で購入できますか?

回答:
弊社では、バンドル版SILKYPIXをご利用のユーザー様に対し、
製品版「SILKYPIX」のライセンスを優待価格でご提供しております。

「バンドル版製品の選択」サイトから、お持ちの製品の>ボタンをクリックしますと、
「シリアル番号の確認」画面が表示されます。
続きを読む


「ホワイトバランス」に「初期値」、「Auto(絶対)」、「Auto(自然)」しか表示されません

※本機能は、JP7には搭載されておりません。
Pro7およびDS7の機能です。

質問:
「ホワイトバランス」項目に「初期値」、「Auto(絶対)」、「Auto(自然)」の
項目しか表示されません。
「昼光」や「蛍光灯」の設定をおこなうには、どうしたらよいですか?

ホワイトバランス1

続きを読む


プロダクト・キーの桁数が異なります

質問:
発行されたライセンスの「プロダクト・キー」の桁数が、
「プロダクト・キーの登録」ダイアログ内の「プロダクト・キー」欄の
桁数と異なります。

回答:
弊社より発行致しておりますライセンスの「プロダクト・キー」の桁数は、
ライセンスにより異なります。
このため、「プロダクト・キー」欄には、空白が残る場合もございます。
Registration

「プロダクト・キー」欄が余りましても、
お間違いのない様「プロダクト・キー」を
ご入力いただければ、正常にライセンスの
登録が完了いたします。


「プロダクト・キーの登録」ダイアログが表示されません

質問:
プログラム起動時に、「プロダクト・キーの登録」ダイアログが表示されないため、登録ができません。

回答:
試用期間中にライセンスの登録をおこなう場合、プログラム起動時に、「プロダクト・キーの登録」
ダイアログは自動的に表示されません。

この場合、SILKYPIX を起動し、「ヘルプ」メニューの「プロダクト・キーの登録」を選択の上、
「プロダクト・キーの登録」ダイアログを表示してください。

Menu-registration

「プロダクト・キーの登録」ダイアログが表示されましたら、登録をおこなってください。


ソフトウェアマニュアルの開き方

SILKYPIXでは、ソフトウェアマニュアルをプログラムとともにデータファイルとしてインストールしています。

プログラムの起動後に、[ヘルプ]メニューの中の[ソフトウェアマニュアルを開く]をクリックしますと、インターネット ブラウザを使用してソフトウェアマニュアルを起動いたします。

Menu-opensoftwaremanual
続きを読む