プログラムを起動した後、すぐに画像が表示されません

質問:
プログラムを起動した後、サムネイル画像が表示されるまでに
時間がかかります。
画像の表示時間を早くする方法はありますか?

回答:
「表示設定」の設定を変更することにより、サムネイル画像の表示速度が
改善される可能性がございます。

続きを読む


「プロダクト・キーの登録」ダイアログが表示されません

質問:
プログラム起動時に、「プロダクト・キーの登録」ダイアログが表示されないため、登録ができません。

回答:
試用期間中にライセンスの登録をおこなう場合、プログラム起動時に、「プロダクト・キーの登録」
ダイアログは自動的に表示されません。

この場合、SILKYPIX を起動し、「ヘルプ」メニューの「プロダクト・キーの登録」を選択の上、
「プロダクト・キーの登録」ダイアログを表示してください。

Menu-registration

「プロダクト・キーの登録」ダイアログが表示されましたら、登録をおこなってください。


対応OS以外のOSで使用できますか?

質問:
動作環境 に記載されてないOS上で、SILKYPIX を使用することはできますか?

回答:
弊社では、動作環境 に記載されているOS以外での動作保証はおこなっておりません。
「動作環境」に記載されているOS上で、SILKYPIXをご利用ください。

なお、対応OS以外のOS上でもSILKYPIXが動作する場合があると思いますが、
お客様の責任において、ご利用ください。



プロダクト・キーの桁数が異なります

質問:
発行されたライセンスの「プロダクト・キー」の桁数が、
「プロダクト・キーの登録」ダイアログ内の「プロダクト・キー」欄の
桁数と異なります。

回答:
弊社より発行致しておりますライセンスの「プロダクト・キー」の桁数は、
ライセンスにより異なります。
このため、「プロダクト・キー」欄には、空白が残る場合もございます。
Registration

「プロダクト・キー」欄が余りましても、
お間違いのない様「プロダクト・キー」を
ご入力いただければ、正常にライセンスの
登録が完了いたします。