質問:
PCの再セットアップをしました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。
回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。
ご利用のPCを再セットアップした場合、再セットアップ後のPCへ、
弊社ダウンロードサイトよりSILKYPIXをダウンロードの上、 インストールし、
ライセンスの「シリアル番号」と 「プロダクト・キー」を登録することにより、
引き続きご利用いただけます。
なお、オフライン登録をおこなう場合や、インターネット回線の接続状態などの事由より、
エラーメッセージが表示されて、オンライン登録の操作が完了できない場合には、
弊社にてお客様のライセンスに対し、 直接手続きをおこないます。
この場合には、下記事項を、FAXまたはメールにて、弊社オフライン登録センターまで
ご連絡ください。
弊社にて手続きの上、折り返しご案内致します。
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FAXの送付先: 043-296-8079
メールの送信先: silkypix_regist@isl.co.jp
FAXのタイトル/メールの件名: 「ライセンスの移行(OS)」
記載事項:
1.お客様のお名前
2.移行される製品の製品名 (例: SILKYPIX Developer Studio Pro7 / 7 / JP7)
3.移行されるライセンスのシリアル番号
4.返信先FAX番号/メールアドレス
5.再登録の際に、エラーメッセージが表示された際には、
そのエラーメッセージ(メッセージ番号など)をあわせてご連絡ください。
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※再セットアップしたPCへ、初めてSILKYPIXをインストールした際には、
「試用モード」にて30日間全ての機能をご利用いただくことができます。
弊社サポートセンターからの対応をお待ちいただく間、「試用モード」にてご利用ください。
【重要】プロダクト・キー登録の解除について
「プロダクト・キー登録の解除」の操作は、これまで利用していたPCのSILKYPIXの
ライセンスの使用を停止して、新しいPCへ移行するための操作です。
このため、「プロダクト・キー登録の解除」をおこなったPCでは、
解除されたライセンス(プロダクト・キー)は ご登録いただけません。
十分ご留意ください。