2016/01/27 – 「Windows® 8」サポート終了に関するお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

さて、2016年1月12日よりマイクロソフトによるWindows® 8へのサービスパック サポート終了に伴い (※1)、弊社では、既存製品及び既存サービスの対応OSからWindows® 8を対象外とさせていただきます。

マイクロソフトからのOSの脆弱性に対するセキュリティ更新プログラムの提供が終了されたため、今後Windows® 8を継続的に使用すると、ウイルスやスパイウェアなどの悪質なプログラムの被害に遭う可能性が高くなります。

お客様におかれましては、速やかに最新のOSへの移行をご検討くださいますようお願い申し上げます。

※1 マイクロソフトのサポートに関する情報につきましては、下記サイトをご参照ください。
(外部サイト) マイクロソフト サポート ライフサイクル
http://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle?C2=16796

2015/9/10 – ライセンス(プロダクト・キー)の登録方法のご案内

平素より弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社ソフトウェアのライセンスのご登録方法について、詳細な手順をPDFファイルにまとめ、公開しております。
SILKYPIXシリーズのサポートページよりサポート対象の製品をクリックし、表示されるサポート内容の項目から「ライセンス登録方法」をクリックすると、PDFファイルが起動しますので、ご参考ください。
今後とも弊社製品を、何卒よろしくお願い致します。

2010/6/18 – ワンポイントテクニック (動画)のご案内

平素より弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社では、SILKYPIXでの基本的な操作(ファイルの開き方、調整した画像の保存の仕方など)をご案内する動画を「SILKYPIX Movie lab.」の中の「SILKYPIXの基本的な使い方」へ公開致しましたので、ご活用いただければ幸いです。
今後とも弊社製品を、何卒よろしくお願い致します。