「入力されたプロダクト・キーは他の製品のものです。」と表示され、登録できません

質問:
「プロダクト・キーが正しくありません。
入力されたプロダクト・キーは他の製品のものです。
と表示され、登録ができません。
ライセンス登録

回答:
入力したライセンスと、インストールしたプログラムが異なる場合に、
本メッセージが表示されます。

SILKYPIXシリーズ製品は、バージョンごとに異なる製品です。

このため、ご購入いただきましたライセンスの製品名と、
現在インストールされている製品名をご確認ください。

「スタンダード版」と「プロフェッショナル版」など、
インストールしているプログラムが異なる場合

プログラムをアンインストールし、購入した製品のプログラムを
インストールしてください。

旧製品など、異なる製品のライセンスを入力している場合
使用される製品専用のライセンスをご確認の上、
登録をおこなってください。

※ダウンロード版のライセンスは、ライセンスのメールまたは
ライセンス証書に記載されており、
パッケージ版のライセンスは、パッケージに同梱されている
ライセンス・シールに記載されております。