質問:
「プロダクト・キーが正しくありません。
入力されたプロダクト・キーは他の製品のものです。」
と表示され、登録ができません。
回答:
入力したライセンスと、インストールしたプログラムが異なる場合に、
本メッセージが表示されます。
SILKYPIXシリーズ製品は、バージョンごとに異なる製品です。
このため、ご購入いただきましたライセンスの製品名と、
現在インストールされている製品名をご確認ください。
「スタンダード版」と「プロフェッショナル版」など、
インストールしているプログラムが異なる場合、
プログラムをアンインストールし、購入した製品のプログラムを
インストールしてください。
旧製品など、異なる製品のライセンスを入力している場合、
使用される製品専用のライセンスをご確認の上、
登録をおこなってください。
※ダウンロード版のライセンスは、ライセンスのメールまたは
ライセンス証書に記載されており、
パッケージ版のライセンスは、パッケージに同梱されている
ライセンス・シールに記載されております。