質問 :
注文手続を完了したはずなのに、案内のメールが何も届きません。
回答 :
ISLオンラインショップでは、ご注文後、「ご注文の確認」メールを送信します。
また、ご購入手続き完了後、代金のお支払い方法として「代金引換」以外の
お支払い方法をご利用の場合、ダウンロード版商品のライセンスを
「ライセンスのご案内」メールにて発行致します。
しかしながら、お客様がご利用のプロバイダまたは、メールソフトのセキュリティ管理の
設定により、これらのメールがお届けできない場合がございます。
ISLオンラインショップの「MYページ」では、弊社より送信したメールを確認することが可能です。
下記操作にて、弊社からのメールの配信状況をご確認ください。
1. ISLオンラインショップを開きます。
トップ画面の「会員ログイン」欄に「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、
[ログイン]ボタンをクリックします。
2. ISLオンラインショップへログインします。
会員としてログインしますと、画面左上部に [MYページ] が表示されます。
この [MYページ] をクリックします。
3.「MYページ」へ移動します。
表示された一覧から、[購入履歴一覧] を選択します。
4.「購入履歴一覧」ページへ移動します。
「購入履歴一覧」欄の履歴をご確認の上、その履歴の[詳細]をクリックします。
5. 選択した購入履歴の「詳細」ページへ移動します。
ご購入内容をご確認いただきながら、ページを下げます。
ページの一番最後に「メール配信履歴一覧」欄が表示されます。
「メール配信履歴一覧」欄の確認したいメールのタイトルをクリックします。
6. 送信したメールが別ウインドウで表示されます。
メールの内容をご確認ください。
※このウインドウを閉じる際には、ウインドウの右上角の[×(閉じる)]をクリックします。
7. ISLオンラインショップのMYページへ戻ります。
画面左上角の「株式会社市川ソフトラボラトリー」のロゴをクリックしますと、
ISLオンラインショップのトップページへ戻ります。