その他製品(デイジーシリーズなど)をご購入頂いたお客様専用お問い合せ窓口です。
FAQ(よくあるお問い合わせ)
サポートセンターではこれまでにお客様から寄せられたご質問で、特に多かった内容についての回答を随時FAQで公開しております。お問い合わせの前に、まずはこちらをご覧ください。
FAQをご覧いただき、該当する項目が無かった場合はサポートフォームからのご質問を承っております。
その他製品(デイジーシリーズなど)サポートフォームご利用案内
本サポートフォームご入力の際、ご利用の製品のシリアル番号が必要となります。
したがって、試用プロダクトキーまたは、フリーモードでご使用の方はご入力できませんのでご了承ください。
※ご利用の製品: Photo ExpressViewer、Nak@Me、ECフォトアシスタント、デイジーピクチャーキッズ2 おうち版、ズームプリント ダウンロード版、デイジーコラージュ10、その他製品
サポートフォームへの質問ができない場合 support@isl.co.jp 宛にメールにてお問い合わせください。
なお、メールには下記事項を必ずご記載ください。
- お客様のお名前
- お問い合わせ製品名: Photo ExpressViewer / Nak@Me / ECフォトアシスタント / デイジーピクチャーキッズ2 おうち版 / ズームプリント ダウンロード版 / デイジーコラージュ10 等
- お問い合わせ製品のバージョン
- お問い合わせ製品のシリアル番号
- お使いのOS
- ご質問内容