その他製品(デイジーシリーズなど)をご購入頂いたお客様専用お問い合せ窓口です。

FAQ(よくあるお問い合わせ)

サポートセンターではこれまでにお客様から寄せられたご質問で、特に多かった内容についての回答を随時FAQで公開しております。お問い合わせの前に、まずはこちらをご覧ください。

FAQをご覧いただき、該当する項目が無かった場合はサポートフォームからのご質問を承っております。

その他製品(デイジーシリーズなど)サポートフォームご利用案内

本サポートフォームご入力の際、ご利用の製品のシリアル番号が必要となります。
したがって、試用プロダクトキーまたは、フリーモードでご使用の方はご入力できませんのでご了承ください。

※ご利用の製品: Photo ExpressViewer、Nak@Me、ECフォトアシスタント、デイジーピクチャーキッズ2 おうち版、ズームプリント ダウンロード版、デイジーコラージュ10、その他製品

サポートフォームへ進む

サポートフォームへの質問ができない場合 support@isl.co.jp 宛にメールにてお問い合わせください。

なお、メールには下記事項を必ずご記載ください。

  • お客様のお名前
  • お問い合わせ製品名: Photo ExpressViewer / Nak@Me / ECフォトアシスタント / デイジーピクチャーキッズ2 おうち版 / ズームプリント ダウンロード版 / デイジーコラージュ10 等
  • お問い合わせ製品のバージョン
  • お問い合わせ製品のシリアル番号
  • お使いのOS
  • ご質問内容