デイジーシリーズ・その他製品をご購入頂いたお客様専用お問い合せ窓口です。

FAQ(よくあるお問い合わせ)

サポートセンターではこれまでにお客様から寄せられたご質問で、特に多かった内容についての回答を随時FAQで公開しております。お問い合わせの前に、まずはこちらをご覧ください。

FAQをご覧いただき、該当する項目が無かった場合はサポートフォームからのご質問を承っております。

デイジーシリーズ・その他製品サポートフォームご利用案内

本サポートフォームご入力の際、ご利用の製品のシリアル番号が必要となります。
したがって、試用プロダクトキーまたは、フリーモードでご使用の方はご入力できませんのでご了承ください。

※ご利用の製品: デイジーコラージュ10、デイジーコラージュ9、デイジーコラージュ8、デイジーコラージュ7、デイジーコラージュ(その他)、デイジーピクチャーキッズ2 おうち版、ズームプリント ダウンロード版、ぷち・ペンし~る、その他製品

サポートフォームへ進む

サポートフォームへの質問ができない場合 support@isl.co.jp 宛にメールにてお問い合わせください。

なお、メールには下記事項を必ずご記載ください。

  • お客様のお名前
  • お問い合わせ製品名: デイジーコラージュ10 / デイジーピクチャーキッズ2 おうち版 / ズームプリント ダウンロード版 等
  • お問い合わせ製品のバージョン
  • お問い合わせ製品のシリアル番号
  • お使いのOS
  • ご質問内容