ライセンス登録の有効期限について

質問:
ライセンスを購入後、一定の期間内にライセンスの登録をおこなう必要がありますか?

回答:
ライセンスの登録に有効期限は設けておりません。

このため、ライセンスの入力および、登録の操作につきましては、
何時おこなっていただいても問題ございません。
続きを読む


案内メールが届きません

質問 :
注文手続を完了したはずなのに、案内のメールが何も届きません。

回答 :
ISLオンラインショップでは、ご注文後、「ご注文の確認」メールを送信します。
また、ご購入手続き完了後、代金のお支払い方法として「代金引換」以外の
お支払い方法をご利用の場合、ダウンロード版商品のライセンスを
「ライセンスのご案内」メールにて発行致します。
続きを読む


ライセンスの登録時に、エラーメッセージが表示され登録が出来ません

質問:
ライセンスの登録時に、エラーメッセージが表示され、 登録ができません。

回答:
SILKYPIX では、ライセンスの登録時、弊社サーバーに接続し、登録作業をおこなっております。

ご利用環境のインターネットに関わる設定や、 ご利用の回線状況により、
登録が正常におこなえない場合は、 エラーメッセージを表示いたします。

ライセンスの登録時にエラーメッセージが表示されました際は、
サポートフォーム をご利用の上、
表示されたエラーメッセージの内容 (エラー番号などの詳細)を
弊社サポートセンターまでご連絡ください。


ライセンスは通常どの位で手配されますか?

質問:
ダウンロード版のライセンスは通常どの位で手配されますか?

回答:
弊社にて、お客様の決済完了を確認した後に手配致します。

クレジットカード決済 / コンビニ決済 / PayPal決済の場合:
決済完了後、即日発行いたします。

※1.  ご注文時、通信欄にご記入いただいた場合、通信欄の内容を確認後の手配となります。
このため、対応が遅れる事がありますことをあらかじめご了承ください。
※2.  発送営業日は土日祝日を除く月曜日から金曜日です。