ライセンス(プロダクトキー)が分かりません

質問:
ライセンスのメールを紛失してしまったため、
ライセンス(プロダクト・キー)が分からず、登録ができません。

回答:
弊社より製品をご購入いただいているお客様は、弊社「ISLオンラインショップ」の
「MYページ」の「保持ライセンス一覧」でいつでもご確認いただけます。

1. 「ISLオンラインショップ」を開きます。
2. 「メールアドレス」と「パスワード」を入力の上、 ログインします。
※「パスワード」が不明な場合には、再発行してください。
3. ログイン後、画面上部の[MYページ]ボタンをクリックします。
4. 「保持ライセンス一覧」をクリックします。
5. お持ちのライセンスをご確認ください。




ダウンロードができません

質問:
プログラムのダウンロードができません。

回答:
ご利用のOSや、インターネットブラウザのセキュリティ設定、セキュリティソフトウェアの
動作により、インストールプログラムのダウンロードがおこなえない場合がございます。

ご利用のOS及び、インターネットブラウザの設定をご確認の上、プログラムのダウンロードが
おこなえる様、設定を変更してください。
また、ご利用のPCにウイルス対策ソフトがインストールされている場合には、
一時的にウイルス対策ソフトの設定を変更し、再度ダウンロードをお試しください。