プロダクト・キーの桁数が異なります 質問: 発行されたライセンスの「プロダクト・キー」の桁数が、 「プロダクト・キーの登録」ダイアログ内の「プロダクト・キー」欄の 桁数と異なります。 回答: 弊社より発行致しておりますライセンスの「プロダクト・キー」の桁数は、 ライセンスにより異なります。 このため、「プロダクト・キー」欄には、空白が残る場合もございます。 「プロダクト・キー」欄が余りましても、 お間違いのない様「プロダクト・キー」を ご入力いただければ、正常にライセンスの 登録が完了いたします。
「プロダクト・キーの登録」ダイアログが表示されません 質問: プログラム起動時に、「プロダクト・キーの登録」ダイアログが表示されないため、登録ができません。 回答: 試用期間中にライセンスの登録をおこなう場合、プログラム起動時に、「プロダクト・キーの登録」 ダイアログは自動的に表示されません。 この場合、SILKYPIX を起動し、「ヘルプ」メニューの「プロダクト・キーの登録」を選択の上、 「プロダクト・キーの登録」ダイアログを表示してください。 「プロダクト・キーの登録」ダイアログが表示されましたら、登録をおこなってください。