質問:
いつも表示されていた操作のアイコンが表示されないため、操作できません。
プロダクトキーの桁数が異なります
質問:
発行されたライセンスの「プロダクト・キー」の桁数が、
「プロダクト・キーの登録」ダイアログ内の「プロダクト・キー」欄の
桁数と異なります。
回答:
弊社より発行しているライセンスの「プロダクト・キー」の桁数は、
ライセンスにより異なります。
このため、「プロダクト・キー」欄には、空白の枠が余る場合もございます。
「プロダクト・キー」欄が余りましても、お間違いのない様「プロダクト・キー」を
入力し、[登録する]ボタンをクリックしていただければ、正常にライセンスの登録が
完了いたします。
フォルダ内の画像を取り込みたい
質問:
「ファイル」メニューに「フォルダを開く」がないため、
フォルダを開くことができません。
プログラムを起動した後、すぐに画像が表示されません
質問:
プログラムを起動した後、サムネイル画像が表示されるまでに
時間がかかります。
画像の表示時間を早くする方法はありますか?
回答:
「表示設定」の設定を変更することにより、サムネイル画像の表示速度が
改善される可能性がございます。
2台目以降のPCへのライセンス登録方法
質問:
2台目以降のPCへライセンス登録をしたいので、方法を教えてください。
回答:
「SILKYPIX Developer Studio Pro9」のライセンスは、
1つのライセンス(シリアル番号および、プロダクト・キー)で3台のPCへ登録可能です。
2台目以降のPCで、1台目のPCに登録したライセンスと同じ
「シリアル番号」と「プロダクト・キー」を入力し、登録の操作を おこなってください。
なお、2台目以降のPCでライセンスの登録をおこなった場合、
「バージョン情報」をご確認いただきますと、シリアル番号の後ろに
(2)や (3)のように登録台数となる数字が表示されます。
※「バージョン情報」につきましては、本FAQ内の
「ライセンスの登録状況を確認したい」をご参照ください。