質問:
PCの再セットアップ(OSのリカバリー)をしました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。
回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。
ご利用のPCを再セットアップした場合、再セットアップ後のPCへ、
弊社ダウンロードサイトよりSILKYPIXをダウンロードの上、 インストールし、
ライセンス登録(「シリアル番号」と 「プロダクト・キー」を入力)することにより、
引き続きご利用いただけます。
質問:
PCの再セットアップ(OSのリカバリー)をしました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。
回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。
ご利用のPCを再セットアップした場合、再セットアップ後のPCへ、
弊社ダウンロードサイトよりSILKYPIXをダウンロードの上、 インストールし、
ライセンス登録(「シリアル番号」と 「プロダクト・キー」を入力)することにより、
引き続きご利用いただけます。
質問:
ライセンスのメールを紛失してしまったため、
ライセンス(プロダクトキー)が分からず、登録ができません。
回答:
「ISLオンラインショップ」より製品をご購入いただいているお客様は、
「MYページ」の「保持シリアル一覧」にて常時ご確認いただけます。
1. 「ISLオンラインショップ」を開きます。
2. 「メールアドレス」と「パスワード」を入力の上、 ログインします。
※「パスワード」が不明な場合には、再発行してください。
3. ログイン後、画面上部の[MYページ]ボタンをクリックします。
4. 「保持シリアル一覧」をクリックします。
5. お客様がお持ちのライセンスをご確認ください。
質問:
「プロダクト・キーが正しくありません。
入力されたプロダクト・キーは他の製品用のものです」と表示され、
ライセンス登録ができません。
回答:
このメッセージは、入力したライセンスと、インストールしたプログラムが異なる場合に
表示されます。
続きを読む