質問:
オフライン登録で、認証コードを入力したら、「認証コードの有効期限が過ぎています」という
メッセージが 表示され、登録できません。
回答:
本メッセージが表示された場合には、「オフライン認証~Step3/3:認証コードの入力」画面で
[やり直し]ボタンをクリックし、再度ライセンスの入力からオフライン登録の操作をおこなう必要が
ございます。
続きを読む
質問:
オフライン登録で、認証コードを入力したら、「認証コードの有効期限が過ぎています」という
メッセージが 表示され、登録できません。
回答:
本メッセージが表示された場合には、「オフライン認証~Step3/3:認証コードの入力」画面で
[やり直し]ボタンをクリックし、再度ライセンスの入力からオフライン登録の操作をおこなう必要が
ございます。
続きを読む
【Windows10をご利用のお客様へ】
サポートをおこなうにあたり、お客様の環境の情報が必要となります。
下記操作にて、ご確認の上、サポートのご連絡をいただく際にあわせて情報をご提供ください。
1. Windowsの [スタート] ボタン(左下角にあるボタンです) を右クリックします。
【質問】
プログラムをダウンロードし、インストールしました。
デスクトップ上のショートカットアイコンをダブルクリックしたところ、
「INVALID INSTALLATION(メッセージ番号0003)」が表示され、
起動できません。
質問:
これまで、SILKYPIXを購入したことがありますが
Pro9を購入する際、アップグレード価格が表示されません。
アップグレード価格で購入するにはどうしたらよいですか?
回答:
現在お持ちの製品ライセンスを
「MYページ」の「保持シリアル一覧」に事前に登録していただく必要がございます。
登録していただくことにより、自動的に 最もお安い販売価格を表示いたします。
詳細は、アップグレード販売価格での購入のご案内 をご参照ください。
なお、お持ちの製品を登録したにも関わらず、購入の際、
アップグレード価格が表示されない場合にはご注文手続きを中止し、
弊社 (info@isl.co.jp) までメールでお問い合わせください。
決済完了後の返金・返品はお受けできませんので、必ずご購入前にご相談ください。