プロダクトキーの桁数が異なります

質問:
発行されたライセンスの「プロダクト・キー」の桁数が、
「プロダクト・キーの登録」ダイアログ内の「プロダクト・キー」欄の
桁数と異なります。

回答:
弊社より発行しているライセンスの「プロダクト・キー」の桁数は、
ライセンスにより異なります。
このため、「プロダクト・キー」欄には、空白の枠が余る場合もございます。

「プロダクト・キー」欄が余りましても、お間違いのない様「プロダクト・キー」を
入力し、[登録する]ボタンをクリックしていただければ、正常にライセンスの登録が
完了いたします。


ライセンス(プロダクトキー)が分かりません

質問:
ライセンスのメールを紛失してしまったため、
ライセンス(プロダクト・キー)が分からず、登録ができません。

回答:
弊社より製品をご購入いただいているお客様は、弊社「ISLオンラインショップ」の
「MYページ」の「保持ライセンス一覧」でいつでもご確認いただけます。

1. 「ISLオンラインショップ」を開きます。
2. 「メールアドレス」と「パスワード」を入力の上、 ログインします。
※「パスワード」が不明な場合には、再発行してください。
3. ログイン後、画面上部の[MYページ]ボタンをクリックします。
4. 「保持ライセンス一覧」をクリックします。
5. お持ちのライセンスをご確認ください。



プラグインはありますか?

SILKYPIX では、プラグインのソフトとして
調整した画像を思い通りに印刷するための
「Epson Print Layout」をご利用いただけます。

「Epson Print Layout」をご利用いただく場合には、
事前にご利用のPCに「Epson Print Layout」をインストールする
必要がございます。

Epson社のサイトより、「Epson Print Layout」を入手し、
インストールをおこなってください。

その後、SILKYPIX を起動し、[ファイル] – [プラグイン] –
[Epson Print Layout]を選択し、起動してください。

※「Epson Print Layout」につきましては、EPSON社のサポートセンターへ
ご相談ください。

なお、残念ながら、他のプラグインのソフトに対応する予定はございません。