質問:
ダウンロード版のライセンスは通常どの位で手配されますか?
回答:
弊社にて、お客様の決済完了を確認した後に、手配致します。
このため、ご利用いただきますお支払い方法により、お時間のかかる場合がございます。
下記の通り、詳細をご案内致しますのでご参考ください。
質問:
ダウンロード版のライセンスは通常どの位で手配されますか?
回答:
弊社にて、お客様の決済完了を確認した後に、手配致します。
このため、ご利用いただきますお支払い方法により、お時間のかかる場合がございます。
下記の通り、詳細をご案内致しますのでご参考ください。
質問:
「RAW」とはなんですか?
回答:
詳細を「情報/コミュニティ」サイト内の「RAWデータとは」へご案内しております。
ご参考ください。
質問:
– メインコントロールの文字やアイコンを大きくすることはできますか?
– 操作画面の背景色を変更することはできますか?
回答:
SILKYPIXでは、従来の文字サイズより、
大きな文字サイズにすることができる背景(スキン)を搭載しております。
質問:
ハードディスクを交換し、OSを再インストールします。
「プロダクト・キー登録の解除」の操作は必要ですか?
回答:
「プロダクト・キー登録の解除」の操作は、ご利用のPCを変更される場合にのみ
おこなっていただく操作です。
このため、同一のPCでライセンスを再登録される場合には、
「プロダクト・キー登録の解除」の操作は必要ございません。
なお、本件につきましては、本FAQ内の「OS再セットアップ後、ライセンスの再登録ができません。」 にて
ご案内しておりますので、ご参照ください。