インターネットに接続していないPCへのプログラムのインストールについて

質問:
インターネットに接続していないPCへ「SILKYPIX」をインストールすることはできますか?

回答:
インターネットに接続できるPCでプログラムをダウンロードすることができれば、
インターネットに接続していないPCに「SILKYPIX」をインストールすることができます。

その場合、まず、インターネットに接続できるPCSILKYPIXシリーズのダウンロードを表示の上、
最新版プログラムをダウンロードし、保存します。
ダウンロードしたプログラムをUSBメモリなどのメディアにコピーします。
プログラムをコピーしたメディアを、インターネットに接続していないPCへ接続し、
プログラムのインストールをおこなってください。


ダウンロードができません

質問:
プログラムのダウンロードができません。

回答:
ご利用のOSやインターネット ブラウザのセキュリティ設定、セキュリティソフトウェアの動作により、
インターネット上からのインストールプログラムのダウンロードがおこなえない場合がございます。

ご利用のOS及び、インターネット ブラウザの設定をご確認の上、プログラムのダウンロードが
おこなえる様、設定を変更してください。
また、ご利用のPCにウイルス対策ソフトがインストールされている場合には、
一時的にウイルス対策ソフトの設定を変更し、再度ダウンロードをお試しください。


プログラムのダウンロードに時間がかかります

質問:
プログラムのダウンロードに時間がかかります。

回答:
ご利用のインターネット回線の状況や、弊社サーバーの混雑時、
ダウンロードにお時間がかかる場合がございます。

ダウンロードにお時間がかかる場合には、一旦ダウンロードを中止し、お時間をあけ、
改めてプログラムのダウンロードをお試しください。


旧製品のダウンロードについて

質問:
旧製品(SILKYPIX Developer Studio 1.0/2.0/3.0/4.0/Pro/Pro5/Pro6)のプログラムは、
どこからダウンロードできますか。

回答:
旧製品のライセンスをお持ちの方で、プログラムの再インストールが必要な際には、
SILKYPIXシリーズ過去バージョンのダウンロード に、お持ちの製品の「シリアル番号」を
ご入力の上、ダウンロードしてください。

なお、旧製品につきましては、販売終了に伴い、プログラムによるサポートを終了しております。
このため、今後発売される新機種のデジタルカメラや新しいOSに対応する予定はございません。
何卒ご了承ください。