質問:
スキャナから取り込んだ画像をSILKYPIXで使用できますか?
回答:
SILKYPIXでは、スキャナからRGBカラーで取り込み、JPEG または、8bit/16bit のTIFF形式で
ファイル出力(保存)した画像をご利用いただけます。 続きを読む
質問:
スキャナから取り込んだ画像をSILKYPIXで使用できますか?
回答:
SILKYPIXでは、スキャナからRGBカラーで取り込み、JPEG または、8bit/16bit のTIFF形式で
ファイル出力(保存)した画像をご利用いただけます。 続きを読む
質問:
「RAW」とはなんですか?
回答:
詳細を「情報/コミュニティ」サイト内の「RAWデータとは」へご案内しております。
ご参考ください。
質問:
PCの再セットアップ(OSのリカバリー)をしました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。
回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。
ご利用のPCを再セットアップした場合、再セットアップ後のPCへ、
弊社ダウンロードサイトよりSILKYPIXをダウンロードの上、 インストールし、
ライセンスの「シリアル番号」と 「プロダクト・キー」を登録することにより、
引き続きご利用いただけます。
市川ソフトラボラトリーでは、サンプルRAWデータとともに、
「SILKYPIX Developer Studio」での具体的な調整手順を収録した
PDFファイルを、圧縮形式(ZIPファイル)にして「使いこなし術」サイトに
公開致しております。
ご活用ください。
続きを読む
質問:
PCを買い替えました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。
回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。
PCを変更する場合には、これまで利用していたPCからライセンスを移行し、
新たなPCでライセンスを登録することにより、引き続きご利用いただけます。
これまで利用していたPCで「オンライン登録」をおこなっており、且つ、
これまで利用していたPCと、 新たなPCが
それぞれインターネットに接続している場合には、
「プロダクト・キー登録の解除」の操作をおこなうことにより、
弊社へ連絡することなく、移行手続きが可能です。