「認証コードが間違っています」というメッセージが表示され、登録できません

質問:
オフライン登録で、認証コードを入力したが、「認証コードが間違っています」
というメッセージが表示され、登録できません。

回答:
本メッセージは、入力した「認証コード」が誤っている際に表示されます。
取得した「認証コード」をご確認の上、正しく入力し、 [完了]ボタンをクリックしてください。

なお、SILKYPIXのオフライン登録 B.~C. では、[保留]ボタンをクリックの上、
作業を一時保留の状態にし、「オフライン登録~Step3/3:認証コードの入力」画面へ
取得した「認証コード」を入力する必要がございます。

「A. このコンピュータのブラウザを使って認証コードを取得する。」では、
[保留]の操作はございません。

しかしながら、「オフライン登録~Step3/3:認証コードの入力」画面が表示されず、
「プロダクト・キー登録」ダイアログが表示されている場合や、
表示されている「リクエスト・コード」が「認証コード」の取得時と異なっている場合、
「保留」の状態になっておりません。
このため、発行した「認証コード」では登録がおこなえません。
この場合、登録の操作を最初からやり直していただく必要がございます。

ライセンス登録・移行ページの「ライセンスの登録方法」をクリックし
起動したPDFファイルの4ページ目「認証コードの再発行が必要な場合」の手順をご参考の上、
再度オフライン登録の操作をおこなってください。



ライセンスが分かりません

質問:
ライセンスのメールを紛失してしまったため、
ライセンスが分からず、登録ができません。

回答:
弊社では、2016年12月6日より
直接販売サイト「ISLオンラインショップ」をリニューアル致しました。

このため、2016年12月6日以降に「ISLオンラインショップ」より
製品をご購入いただいているお客様は、
「MYページ」の「保持シリアル一覧」にて常時ご確認いただけます。

1. 「ISLオンラインショップ」を開きます。
2. 「メールアドレス」と「パスワード」をご入力の上、 ログインします。
3. ログイン後、画面上部の[MYページ]ボタンをクリックします。
4. 「保持シリアル一覧」をクリックします。
5. お客様がお持ちのライセンスを確認することができます。


「入力されたプロダクト・キーは他の製品用のものです」と表示され、登録できません

質問:
「プロダクト・キーが正しくありません。
入力されたプロダクト・キーは他の製品用のものです」と表示され、登録ができません。
ライセンス登録

回答:
入力したライセンスと、インストールしたプログラムが異なる場合に、
本メッセージが表示されます。
続きを読む