ライセンス移行 (PCの買い替え)

質問:
PCを買い替えました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。

回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。

PCを変更する場合には、これまで利用していたPCからライセンスを移行し、
新たなPCで
ライセンス登録することにより、引き続きご利用いただけます。

これまで利用していたPCで「オンライン登録」をおこなっており、且つ、
これまで利用していたPCと、 新たなPCが
それぞれインターネットに接続している場合には、
「プロダクト・キー登録の解除」の操作をおこなうことにより、
弊社へ連絡することなく、移行手続きが可能です。

続きを読む


何台のPCに登録できますか

質問:
「SILKYPIX Developer Studio Pro9」および
「SILKYPIX Developer Studio 9」のライセンスは、
何台のPCに登録することができますか?

回答:
「9」シリーズのライセンスは、1ライセンスで
お客様がお持ちの3台のPCに登録することが可能です。

また、本ライセンスは、ハイブリッド版のため、
Windows / macOS  どちらのOSが搭載されたパソコンでもご利用いただけます


ライセンス移行 (OSの再セットアップ)

質問:
PCの再セットアップ(OSのリカバリー)をしました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。

回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。

ご利用のPCを再セットアップした場合、再セットアップ後のPCへ、
弊社ダウンロードサイトよりSILKYPIXをダウンロードの上、 インストールし、
ライセンス登録(「シリアル番号」と 「プロダクト・キー」を入力)することにより、
引き続きご利用いただけます。

続きを読む


ライセンス(プロダクトキー)が分かりません

質問:
ライセンスのメールを紛失してしまったため、
ライセンス(プロダクトキー)が分からず、登録ができません。

回答:
「ISLオンラインショップ」より製品をご購入いただいているお客様は、
「MYページ」の「保持シリアル一覧」にて常時ご確認いただけます。

1. 「ISLオンラインショップ」を開きます。
2. 「メールアドレス」と「パスワード」を入力の上、 ログインします。
※「パスワード」が不明な場合には、再発行してください。
3. ログイン後、画面上部の[MYページ]ボタンをクリックします。
4. 「保持シリアル一覧」をクリックします。
5. お客様がお持ちのライセンスをご確認ください。


「入力されたプロダクト・キーは他の製品用のものです」と表示されます

質問:
「プロダクト・キーが正しくありません。
入力されたプロダクト・キーは他の製品用のものです」と表示され、
ライセンス登録ができません。

メッセージ番号:8201
ライセンス登録

回答:
このメッセージは、入力したライセンスと、インストールしたプログラムが異なる場合に
表示されます。
続きを読む