ライセンス移行 (OSの再セットアップ)

質問:
PCの再セットアップ(OSのリカバリー)をしました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。

回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。

ご利用のPCを再セットアップした場合、再セットアップ後のPCへ、
弊社ダウンロードサイトよりSILKYPIXをダウンロードの上、 インストールし、
ライセンス登録(「シリアル番号」と 「プロダクト・キー」を入力)することにより、
引き続きご利用いただけます。

続きを読む


ライセンス(プロダクトキー)が分かりません

質問:
ライセンスのメールを紛失してしまったため、
ライセンス(プロダクトキー)が分からず、登録ができません。

回答:
「ISLオンラインショップ」より製品をご購入いただいているお客様は、
「MYページ」の「保持シリアル一覧」にて常時ご確認いただけます。

1. 「ISLオンラインショップ」を開きます。
2. 「メールアドレス」と「パスワード」を入力の上、 ログインします。
※「パスワード」が不明な場合には、再発行してください。
3. ログイン後、画面上部の[MYページ]ボタンをクリックします。
4. 「保持シリアル一覧」をクリックします。
5. お客様がお持ちのライセンスをご確認ください。


「入力されたプロダクト・キーは他の製品用のものです」と表示されます

質問:
「プロダクト・キーが正しくありません。
入力されたプロダクト・キーは他の製品用のものです」と表示され、
ライセンス登録ができません。

メッセージ番号:8201
ライセンス登録

回答:
このメッセージは、入力したライセンスと、インストールしたプログラムが異なる場合に
表示されます。
続きを読む



サムネイル画像に赤いマークが表示されます(2)

質問:
サムネイル画像にマークが表示されます。

回答:
Windows 10に標準で搭載されている「Windows Defender セキュリティセンター」は、
ウイルスやその他のマルウェアからPCを保護することができます。

悪意あるアプリケーションによって、デバイス上のファイル、フォルダー、
メモリ領域に承認されていない変更が加えられないように保護されている場合に
マークが表示されます。

ここでは、その設定を無効にする操作をご案内いたします。  続きを読む