質問:
オフライン登録で、認証コードを入力したら、「認証コードの有効期限が過ぎています」
というメッセージが表示され、登録できません。
回答:
本メッセージが表示された場合には、「オフライン認証~Step3/3:認証コードの入力」画面で
[やり直し]ボタンをクリックし、再度ライセンスの入力からオフライン登録の操作をおこなう
必要がございます。
この場合、「ライセンス登録・移行」ページの「ライセンスの登録方法」をクリックし、
表示されますPDFファイルの4ページ目「認証コードの再発行が必要な場合」の手順をご参考の上、
新たな「リクエスト・コード」を取得し、弊社サポートセンターへ必要事項をご連絡ください。
なお、「リクエスト・コード」及び、「認証コード」には有効期限がございます。
「リクエスト・コード」取得後は、お早めに登録を完了させてください。