クレジットカード決済で[ご注文完了]ボタンが押せません

質問 :
クレジットカードの情報を入力後、[ご注文完了]ボタンを押しても反応がなく、
[ご注文完了] ボタンが押せません。

回答 :
「ISLオンラインショップ」では、クレジットカード決済に関する法律が
厳格化されたことを含め、セキュリティの強化のために、Google社提供の
「reCAPTCHA(リキャプチャ)」機能を導入しております。
下記手順をご参照の上、この「reCAPTCHA(リキャプチャ)」機能による
「私はロボットではありません」項目を有効にして、ご注文手続きを完了してください。


1.「クレジットカード」ページまで進みます。
「STEP2 お支払い方法・お届け時間等の指定」ページで、「お支払い方法」の6つの方法より、
「クレジットカード」を選択して、お手続きを進めてください。
「クレジットカード」ページまで進みましたら、ご利用いただくカードの情報を入力して
ください。
※ご利用いただける「お支払い回数」は [1回のみ] です。

2.「私はロボットではありません」項目を選択してください。
ご利用いただくカードの情報を入力後、「私はロボットではありません」項目を
選択してください。

————————————————
画像の質問のウインドウについて
————————————————
この操作が手動での操作であることを確認するため、チェックマークを付けた後に
画像を判断していただくウインドウが表示される場合がございます。
画像を判断していただくウインドウが表示された場合、その際に表示された質問に対し
該当する画像をすべて選択してください。
なお、表示された質問に対して、選択する画像の判断が難しい場合は、
[スキップ] ボタンをクリックして、更新される別の画像で操作をお試しください。
————————————————

3.「私はロボットではありません」項目のチェックマークをご確認ください。
「私はロボットではありません」項目に緑色のチェックマークが付きましたら、
システムの確認完了です。

4.ご注文を完了します。
[ご注文完了] が有効となりますので、選択してください。