パスワードがわかりません

質問 :
パスワードが間違っていると表示されてログインできません。
正しいパスワードを教えてください。

回答 :
パスワードは、セキュリティ管理上、お客様ご本人以外がわからないように
弊社システム内でも秘匿しております。
お手数ですが、下記にご案内いたします手順をご参照の上、
お客様ご自身でパスワードの再発行をおこなってください。


1.  ISLオンラインショップを開きます。
トップ画面の「会員ログイン」欄の「パスワード」欄の下段にある
「パスワードを忘れた方はこちら」項目を選択します。

2.「パスワードの再発行」ウインドウが起動します。
「メールアドレス」へ会員情報に登録した「メールアドレス」を、
「姓」・「名」へ会員情報に登録した「お名前」を入力して、 [次へ]を選択します。

3.「パスワードの再発行 生年月日」ウインドウが起動します。
お客様の生年月日を設定の上、[パスワードの再発行] ボタンをクリックしてください。

4. システムより再発行したパスワードを表示します。
表示されたパスワードをメモしてから、
[閉じる]ボタンでウインドウを閉じてください。
※英字の大文字・小文字も反映いたしますので、ご注意ください。

5. ISLオンラインショップの最初のページへ戻ります。
お客様の「メールアドレス」と「再発行したパスワード」を入力してから、
[ログイン] ボタンを選択して、会員としてログインしてください。

6. 会員としてログインします。
会員としてログインすると、ページの上部にお客様のお名前と [ログアウト] ボタンが
表示されます。

—————————————–
パスワードが再発行できない
—————————————–
弊社では2016年12月6日にISLオンラインショップをリニューアルしました。
パスワードは、リニューアル後のISLオンラインショップから導入したため、
お客様はまだリニューアル後のISLオンラインショップへ会員登録をされていない
可能性がございます。

しかしながら、個人情報に関する法律により、これまでのお客様のご購入履歴から、
弊社で直接新しい会員情報を登録することが出来ません。
このため、これまで弊社製品をご利用の際に、ユーザー情報のご登録いただいたお客様に
対しましても、新たに「会員」としての情報の登録をお願いしております。

お手数ですが、「会員登録の方法がわかりません」をご参照の上、
会員登録をおこなってください。
※ 重複登録を避けるため、ひとつのメールアドレスでは、複数登録はおこなわれません。

お手数ですが、エラーで会員登録がおこなえない場合には、「お問い合わせ」より
弊社インフォメーションセンターまでご連絡ください。
—————————————–