質問:
ダウンロード版のライセンスは通常どの位で手配されますか?
回答:
弊社にて、お客様の決済完了を確認した後に、手配致します。
このため、ご利用いただきますお支払い方法により、お時間のかかる場合がございます。
下記の通り、詳細をご案内致しますのでご参考ください。
質問:
ダウンロード版のライセンスは通常どの位で手配されますか?
回答:
弊社にて、お客様の決済完了を確認した後に、手配致します。
このため、ご利用いただきますお支払い方法により、お時間のかかる場合がございます。
下記の通り、詳細をご案内致しますのでご参考ください。
質問:
使用するPCが、インターネットに接続されていなくてもSILKYPIXを使用できますか?
回答:
使用できます。
ただし、SILKYPIX を機能・期限に制限なくご利用いただくには、
ライセンス(シリアル番号および、プロダクト・キー) の登録が必要となります。
SILKYPIX では、ご利用いただくPCがインターネットへ接続されていない状態でも、
Eメールを利用し、「オフライン登録」にてライセンスの登録が可能です。
「オフライン登録」によるライセンスの登録手順につきましては、 「ライセンス登録・移行」
ページより、 「ライセンスの登録方法」をクリックし、 表示されますPDFファイルの4ページ目
「②オフラインでの登録方法 パターンB」にて 詳細をご案内しておりますので、ご参考の上、
操作をおこなってください。
※Windows版をご利用の場合、[スタート]メニューのSILKYPIX の中の
「ライセンス(プロダクト・キー)の登録方法のご案内」を クリックし、
起動しましたPDFファイル 「ライセンス(プロダクト・キー)の登録方法のご案内」の
9~14ページにて、「オフライン登録」の詳細手順をご参照いただけます。
質問:
画像に写りこんでいるもの(不要なものなど)を消すことはできますか
回答:
SILKYPIXには、ゴミ取り機能として 「スポッティングツール」を搭載しております。
この「スポッティングツール」をご利用いただくことで不要なものを
消去することができます。
続きを読む
質問:
インターネットに接続していないPCへ「SILKYPIX」をインストールすることはできますか?
回答:
インターネットに接続できるPCでプログラムをダウンロードすることができれば、
インターネットに接続していないPCに「SILKYPIX」をインストールすることができます。
その場合、まず、インターネットに接続できるPCでSILKYPIXシリーズのダウンロードを表示の上、
最新版プログラムをダウンロードし、保存します。
ダウンロードしたプログラムをUSBメモリなどのメディアにコピーします。
プログラムをコピーしたメディアを、インターネットに接続していないPCへ接続し、
プログラムのインストールをおこなってください。
質問:
オフライン登録で、認証コードを入力したら、「認証コードの有効期限が過ぎています」という
メッセージが 表示され、登録できません。
回答:
本メッセージが表示された場合には、「オフライン認証~Step3/3:認証コードの入力」画面で
[やり直し]ボタンをクリックし、再度ライセンスの入力からオフライン登録の操作をおこなう必要が
ございます。
続きを読む