質問:
ライセンス登録後、製品を使用する際も、毎回インターネットへの接続が必要なのでしょうか?
回答:
SILKYPIX では、インターネットを使った登録時にのみ、インターネットへの接続を必要とします。
ライセンス登録完了後のSILKYPIXのご利用につきましては、インターネットへ接続する必要は
ございません。
質問:
ライセンス登録後、製品を使用する際も、毎回インターネットへの接続が必要なのでしょうか?
回答:
SILKYPIX では、インターネットを使った登録時にのみ、インターネットへの接続を必要とします。
ライセンス登録完了後のSILKYPIXのご利用につきましては、インターネットへ接続する必要は
ございません。
質問:
購入したデジタルカメラ / 交換レンズに付属されているSILKYPIXシリーズ製品を持っています。
アップグレードする場合、割引価格で購入できますか?
回答:
弊社では、バンドル版SILKYPIXをご利用のユーザー様に対し、
製品版「SILKYPIX」のライセンスを優待価格でご提供しております。
「バンドル版製品の選択」サイトから、お持ちの製品をクリックします。
「シリアル番号の確認」画面が表示されます。
ご利用のデジタルカメラのシリアル番号または、製品のシリアル番号を入力し、
[シリアル番号を送信する]ボタンをクリックしますと、購入画面へ進みます。
なお、ご購入の際には、予めご利用のデジタルカメラのシリアル番号(※)
または、製品のシリアル番号をご用意ください。
※ご利用のデジタルカメラのシリアル番号は、デジタルカメラのボディ本体の底面を
ご確認ください。
質問:
「パラメータ・コントロール」ウインドウが操作画面に表示されていないため、
パラメータの調整ができません。
表示する方法を教えてください。
回答:
「パラメータ・コントロール」、「フォルダツリー」、「画像のプロパティ」、
「ナビゲーター」、「ヒストグラム」などの各種コントロールウインドウは、
「表示」メニューより再表示が可能です。
「表示」メニューをご確認いただき、チェックマークが入っていないコントロールは
非表示の状態となっております。
表示されていない(チェックの入っていない)コントロール名をクリックします。 続きを読む