質問:
「このアプリケーションは、32ビット版Windowsではサポートされていません。」
というエラーメッセージが表示され、インストールすることができません。
回答:
「SILKYPIX Developer Studio Pro9」は、64ビット版Windows上でのみ
インストールし、ご利用いただけます。
32ビット版Windows のパソコンにはインストールすることができません。
詳細は、動作環境をご確認ください。
質問:
「このアプリケーションは、32ビット版Windowsではサポートされていません。」
というエラーメッセージが表示され、インストールすることができません。
回答:
「SILKYPIX Developer Studio Pro9」は、64ビット版Windows上でのみ
インストールし、ご利用いただけます。
32ビット版Windows のパソコンにはインストールすることができません。
詳細は、動作環境をご確認ください。
質問:
オンライン登録時に、エラーメッセージが表示され、 登録が出来ません。
回答:
SILKYPIX では、ライセンスの登録時、弊社サーバーに接続し、登録作業をおこなっております。
ご利用環境のインターネットに関わる設定や、 ご利用の回線状況により、
登録が正常におこなえない場合は、 エラーメッセージを表示いたします。
オンライン登録時にエラーメッセージが表示されました際は、
ソフトウェアマニュアル 「12.2.1. 「プロダクト・キーの登録」で表示される
エラーダイアログの一覧 」にご案内しております対策をご参照ください。
なお、サポートセンターへご連絡いただきます際には、
表示されたエラーメッセージの内容 (エラー番号などの詳細) をサポートフォーム
または、メール (silkypix_support@isl.co.jp) にて ご連絡ください。
質問:
ライセンスの登録方法がよくわかりません。
回答:
「ライセンス登録・移行」ページの「ライセンスの登録方法」をクリックし、
表示されます「ライセンス登録方法のご案内(PDFファイル)」に
操作手順の詳細をご案内しております。
ご参照ください。
質問:
ライセンスを購入後、一定の期間内にライセンスの登録をおこなう必要がありますか?
回答:
ライセンスの登録に有効期限は設けておりません。
このため、ライセンスの入力及び、登録の操作につきましては、何時おこなっていただいても
問題はございません。
ただし、「オフライン登録」の操作をおこなう場合、「リクエスト・コード」及び、
「認証コード」に有効期限がございます。
このため、「オフライン登録」の操作をおこなう際には、「リクエスト・コード」の発行後、
お早めに「認証コード」を取得し、登録の操作を完了してください。
また、原則としてライセンスの再発行はおこなえません
ライセンス(「プロダクト・キー」及び、「シリアル番号」)の管理には十分ご留意ください。