ライセンス登録状況を確認したい

質問:
ライセンスが正しく登録できたかを確認するにはどうしたらよいですか?

回答:
ライセンス登録状況は、「バージョン情報」よりご確認いただけます。

1. SILKYPIX を起動し、[ヘルプ]メニューの中の[バージョン情報]を選択します。
Menu-versioninformation

2. SILKYPIX ダイアログが表示されます。
「プロダクト・キー登録状況」欄に (登録済み) と表記されていることを ご確認ください。

3. 「シリアル番号」欄にお客様のシリアル番号が表示されていることを
あわせてご確認ください。

4. [OK]ボタンでダイアログを閉じます。

操作2. で「プロダクト・キー登録状況」欄に (登録済み) と表記されておりましたら、
ライセンスは正しく登録されています


ライセンス(プロダクトキー)が分かりません

質問:
ライセンスのメールを紛失してしまったため、
ライセンス(プロダクト・キー)が分からず、登録ができません。

回答:
弊社「ISLオンラインショップ」より製品をご購入いただいているお客様は、
「MYページ」の「保持シリアル一覧」で、いつでもご確認いただけます。

1. 「ISLオンラインショップ」を開きます。
2. 「メールアドレス」と「パスワード」を入力の上、 ログインします。
※「パスワード」が不明な場合には、再発行してください。
3. ログイン後、画面上部の[MYページ]ボタンをクリックします。
4. 「保持シリアル一覧」をクリックします。
5. お客様がお持ちのライセンスをご確認ください。


ライセンス移行 (PCの買い替え)

質問:
PCを買い替えました。
新しくライセンスを購入する必要がありますか。

回答:
新たにライセンスを購入する必要はございません。

PCを変更する場合には、これまで利用していたPCからライセンスを移行し、
新たなPCで
ライセンス登録することにより、引き続きご利用いただけます。

これまで利用していたPCで「オンライン登録」をおこなっており、且つ、
これまで利用していたPCと、 新たなPCが
それぞれインターネットに接続している場合には、
「プロダクト・キー登録の解除」の操作をおこなうことにより、
弊社へ連絡することなく、移行手続きが可能です。

続きを読む


プロダクトキーの桁数が異なります

質問:
発行されたライセンスの「プロダクト・キー」の桁数が、
「プロダクト・キーの登録」ダイアログ内の「プロダクト・キー」欄の
桁数と異なります。

回答:
弊社より発行しているライセンスの「プロダクト・キー」の桁数は、
ライセンスにより異なります。
このため、「プロダクト・キー」欄には、空白の枠が余る場合もございます。

「プロダクト・キー」欄が余りましても、お間違いのない様「プロダクト・キー」を
入力し、[登録する]ボタンをクリックしていただければ、正常にライセンスの登録が
完了いたします。


「認証コードが間違っています」というメッセージが表示され、登録できません

質問:
オフライン登録で、認証コードを入力したが、「認証コードが間違っています」
というメッセージが表示され、登録できません。

回答:
本メッセージは、入力した「認証コード」が誤っている際に表示されます。
取得した「認証コード」をご確認の上、正しく入力し、 [完了]ボタンをクリックしてください。
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