質問:
ライセンスの登録方法がよくわかりません。
回答:
「ライセンス登録・移行」ページの「ライセンスの登録方法」をクリックし、
表示されますPDFファイルに操作手順の詳細をご案内しております。
ご参照ください。
質問:
ライセンスの登録方法がよくわかりません。
回答:
「ライセンス登録・移行」ページの「ライセンスの登録方法」をクリックし、
表示されますPDFファイルに操作手順の詳細をご案内しております。
ご参照ください。
質問:
オフライン登録で、認証コードを入力したら、「認証コードの有効期限が過ぎています」
というメッセージが表示され、登録できません。
回答:
本メッセージが表示された場合には、「オフライン認証~Step3/3:認証コードの入力」画面で
[やり直し]ボタンをクリックし、再度ライセンスの入力からオフライン登録の操作をおこなう
必要がございます。
続きを読む
質問:
使用するPCが、インターネットに接続されていなくてもこのプログラムを使用できますか?
回答:
使用できます。
ただし、SILKYPIX を製品版としてご利用いただくには、
ライセンス (シリアル番号および、プロダクト・キー) の登録が必要です。
SILKYPIX では、ご利用いただくPCがインターネットへ接続されていない状態でも、
Eメールなどを利用し、「オフライン登録」にてライセンスの登録が可能です。
「オフライン登録」によるライセンスの登録手順につきましては、
「ライセンス登録・移行」ページより、 「ライセンスの登録方法」をクリックし、
表示されますPDFファイルの4ページ目「②オフラインでの登録方法 パターンB」で
詳細をご案内しておりますので、ご参考の上、操作をおこなってください。
質問:
「SILKYPIX Developer Studio Pro10」のライセンスは、
何台のPCに登録することができますか?
回答:
1ライセンスで3台までのPCでご利用いただけます。
* ダウンロードは何度でもおこなえますが、
ご購入者様がご利用のPCでしたら
3台までのPCに登録することができます。
また、WindowsOSとMacOSの共通ライセンスのため、
3台までであれば、WindowsOSとMacOSどちらでも
ご利用いただけます。
質問:
ライセンスの登録時に、エラーメッセージが表示され、 登録ができません。
回答:
SILKYPIX では、ライセンスの登録時、弊社サーバーに接続し、登録作業をおこなっております。
ご利用環境のインターネットに関わる設定や、 ご利用の回線状況により、
登録が正常におこなえない場合は、 エラーメッセージを表示いたします。
ライセンスの登録時にエラーメッセージが表示されました際は、
サポートフォーム をご利用の上、
表示されたエラーメッセージの内容 (エラー番号などの詳細)を
弊社サポートセンターまでご連絡ください。