質問:
新たにSILKYPIX を購入したので、旧バージョンのプログラム(「SILKYPIX Developer Studio Pro5」や、
「SILKYPIX Developer Studio Pro6」など)をアンインストールしたいのですが、可能ですか?
また、旧バージョンのプログラムをアンインストールした場合、
新しいSILKYPIXへの影響はありますか?
回答:
はい、可能です。
続きを読む
質問:
新たにSILKYPIX を購入したので、旧バージョンのプログラム(「SILKYPIX Developer Studio Pro5」や、
「SILKYPIX Developer Studio Pro6」など)をアンインストールしたいのですが、可能ですか?
また、旧バージョンのプログラムをアンインストールした場合、
新しいSILKYPIXへの影響はありますか?
回答:
はい、可能です。
続きを読む
質問:
ライセンスが登録できたかを確認するには、どうしたらよいですか?
回答:
ライセンスの登録状況は、「バージョン情報」よりご確認いただけます。
1. SILKYPIX を起動し、[ヘルプ]メニューの中の[バージョン情報]を選択してください。
2. SILKYPIX ダイアログが表示されます。
「プロダクト・キー登録状況」欄に (登録済み) と表記されていることを ご確認ください。
3. 「シリアル番号」欄にお客様のシリアル番号が表示されていることを
あわせてご確認ください。
4. [OK]ボタンでダイアログを閉じてください。
操作2. で「プロダクト・キー登録状況」欄に (登録済み) と表記されておりましたら、
正常にライセンス登録は完了しています。
質問:
SILKYPIXの旧製品ライセンス(SILKYPIX Developer Studio 3.0/4.0/6/Pro/Pro5/Pro6/Pro7など)を
持っています。
「SILKYPIX Developer Studio Pro8」へアップグレード(更新)することはできますか?
回答:
旧製品と、「SILKYPIX Developer Studio Pro8」は、異なる製品です。
「SILKYPIX Developer Studio Pro8」をご利用いただくためには、
新たに専用のライセンスをお求めいただく必要がございます。
なお、弊社製品をお持ちのユーザー様に対しましては、「SILKYPIX Developer Studio Pro8」の
新規ライセンスを割引価格でご提供いたしております。
続きを読む