対応OS以外のOSで使用できますか?

質問:
動作環境 に記載されてないOS上で、SILKYPIX を使用することはできますか?

回答:
弊社では、動作環境 に記載されているOS以外での動作保証はおこなっておりません。
「動作環境」に記載されているOS上で、SILKYPIXをご利用ください。

なお、対応OS以外のOS上でもSILKYPIXが動作する場合があると思いますが、
お客様の責任において、ご利用ください。



プロダクト・キーの桁数が異なります

質問:
発行されたライセンスの「プロダクト・キー」の桁数が、
「プロダクト・キーの登録」ダイアログ内の「プロダクト・キー」欄の
桁数と異なります。

回答:
弊社より発行致しておりますライセンスの「プロダクト・キー」の桁数は、
ライセンスにより異なります。
このため、「プロダクト・キー」欄には、空白が残る場合もございます。
Registration

「プロダクト・キー」欄が余りましても、
お間違いのない様「プロダクト・キー」を
ご入力いただければ、正常にライセンスの
登録が完了いたします。


オンライン登録時に、エラーメッセージが表示され登録が出来ません

質問:
オンライン登録時に、エラーメッセージが表示され、 登録が出来ません。

回答:
SILKYPIX では、ライセンスの登録時、弊社サーバーに接続し、登録作業をおこなっております。

ご利用環境のインターネットに関わる設定や、 ご利用の回線状況により、
登録が正常におこなえない場合は、 エラーメッセージを表示いたします。

オンライン登録時にエラーメッセージが表示されました際は、
ソフトウェアマニュアル 「12.2.1. 「プロダクト・キーの登録」で表示されるエラーダイアログの一覧 」
にご案内しております対策をご参照ください。

なお、サポートセンターへご連絡いただきます際には、
表示されたエラーメッセージの内容(エラー番号などの詳細)を、
サポートフォーム、またはメール (silkypix_support@isl.co.jp)にてご連絡ください。


旧製品のダウンロードについて

質問:
旧製品(SILKYPIX Developer Studio 1.0/2.0/3.0/4.0/Pro/Pro5/Pro6)のプログラムは、
どこからダウンロードできますか。

回答:
旧製品のライセンスをお持ちの方で、プログラムの再インストールが必要な際には、
SILKYPIXシリーズ過去バージョンのダウンロード に、お持ちの製品の「シリアル番号」を
ご入力の上、ダウンロードしてください。

なお、旧製品につきましては、販売終了に伴い、プログラムによるサポートを終了しております。
このため、今後発売される新機種のデジタルカメラや新しいOSに対応する予定はございません。
何卒ご了承ください。