質問:
動作環境 に記載されてないOS上で、SILKYPIX を使用することはできますか?
回答:
弊社では、動作環境 に記載されているOS以外での動作保証はおこなっておりません。
「動作環境」に記載されているOS上で、SILKYPIXをご利用ください。
なお、対応OS以外のOS上でもSILKYPIXが動作する場合があると思いますが、
お客様の責任において、ご利用ください。
質問:
パラメータ調整後の画像を保存したい。
回答:
SILKYPIX では、JPEGまたはTIFF形式で保存 (現像) することが可能です。
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質問:
オンライン登録時に、エラーメッセージが表示され、 登録が出来ません。
回答:
SILKYPIX では、ライセンスの登録時、弊社サーバーに接続し、登録作業をおこなっております。
ご利用環境のインターネットに関わる設定や、 ご利用の回線状況により、
登録が正常におこなえない場合は、 エラーメッセージを表示いたします。
オンライン登録時にエラーメッセージが表示されました際は、
ソフトウェアマニュアル 「12.2.1. 「プロダクト・キーの登録」で表示されるエラーダイアログの一覧 」
にご案内しております対策をご参照ください。
なお、サポートセンターへご連絡いただきます際には、
表示されたエラーメッセージの内容(エラー番号などの詳細)を、
サポートフォーム、またはメール (silkypix_support@isl.co.jp)にてご連絡ください。
質問:
旧製品(SILKYPIX Developer Studio 1.0/2.0/3.0/4.0/Pro/Pro5/Pro6)のプログラムは、
どこからダウンロードできますか。
回答:
旧製品のライセンスをお持ちの方で、プログラムの再インストールが必要な際には、
SILKYPIXシリーズ過去バージョンのダウンロード に、お持ちの製品の「シリアル番号」を
ご入力の上、ダウンロードしてください。
なお、旧製品につきましては、販売終了に伴い、プログラムによるサポートを終了しております。
このため、今後発売される新機種のデジタルカメラや新しいOSに対応する予定はございません。
何卒ご了承ください。