オンライン登録時に、エラーメッセージが表示され登録が出来ません

質問:
オンライン登録時に、エラーメッセージが表示され、 登録が出来ません。

回答:
SILKYPIX では、ライセンスの登録時、弊社サーバーに接続し、登録作業をおこなっております。

ご利用環境のインターネットに関わる設定や、 ご利用の回線状況により、
登録が正常におこなえない場合は、 エラーメッセージを表示いたします。

オンライン登録時にエラーメッセージが表示されました際は、
ソフトウェアマニュアル 「12.2.1. 「プロダクト・キーの登録」で表示されるエラーダイアログの一覧 」
にご案内しております対策をご参照ください。

なお、サポートセンターへご連絡いただきます際には、
表示されたエラーメッセージの内容(エラー番号などの詳細)を、
サポートフォーム、またはメール (silkypix_support@isl.co.jp)にてご連絡ください。


旧製品のダウンロードについて

質問:
旧製品(SILKYPIX Developer Studio 1.0/2.0/3.0/4.0/Pro/Pro5/Pro6)のプログラムは、
どこからダウンロードできますか。

回答:
旧製品のライセンスをお持ちの方で、プログラムの再インストールが必要な際には、
SILKYPIXシリーズ過去バージョンのダウンロード に、お持ちの製品の「シリアル番号」を
ご入力の上、ダウンロードしてください。

なお、旧製品につきましては、販売終了に伴い、プログラムによるサポートを終了しております。
このため、今後発売される新機種のデジタルカメラや新しいOSに対応する予定はございません。
何卒ご了承ください。


製品使用時のインターネット接続について

質問:
ライセンス登録後、製品を使用する際も、毎回インターネットへの接続が必要なのでしょうか?

回答:
SILKYPIX では、インターネットを使った登録時にのみ、インターネットへの接続を必要とします。
ライセンス登録完了後のご利用につきましては、インターネットへ接続していただく必要はございません。


何台のPCに登録できますか

質問:
「SILKYPIX Developer Studio Pro8 / 8 / JP8」のライセンスは、
何台のPCに登録することができますか?

回答:
「SILKYPIX Developer Studio Pro8 / 8 / JP8」 のライセンスは、3台のPCへの登録が可能です。

また、本ライセンスは、ハイブリッド版のため、
Windows / Mac OS  どちらのOSが搭載されたパソコンでもご利用いただけます