ライセンスの登録時に、エラーメッセージが表示され登録が出来ません

質問:
ライセンスの登録時に、エラーメッセージが表示され、 登録ができません。

回答:
SILKYPIX では、ライセンスの登録時、弊社サーバーに接続し、登録作業をおこなっております。

ご利用環境のインターネットに関わる設定や、 ご利用の回線状況により、
登録が正常におこなえない場合は、 エラーメッセージを表示いたします。

ライセンスの登録時にエラーメッセージが表示されました際は、
サポートフォーム をご利用の上、
表示されたエラーメッセージの内容 (エラー番号などの詳細)を
弊社サポートセンターまでご連絡ください。


対応OS以外のOSで使用できますか?

質問:
「動作環境」に記載されてないOS上で、SILKYPIX を使用することはできますか?

回答:

ご利用いただけません。
「動作環境」に記載されているOS以外での動作保証はおこなっておりません。
「動作環境」に記載されているOS上で、SILKYPIXをご利用ください。

※ 対応OS以外のOS上でご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。